2008年03月17日

沖縄そば「なかどまい」

みなさんおはようございます!

先週ぐらいからホント暖かくなってきましたね!
春らしさを所々で見かけます。

今日はお知らせです!

沖縄ピクシスクラブの前に、沖縄そば専門店「なかどまい」が今月オープンしました沖縄そば
沖縄そば「なかどまい」

そばダシはあっさりな感じでしつこくなく麺に特徴がありとても美味しいですよ♪
自分はソーキそばが大好きになりましたお箸

ソーキそば
↑美味しそうでしょニコニコ
みなさんもぜひ、恩納村にお越しの際は、お腹をすかして美味しい沖縄そばを「なかどまい」で召し上がってください♪

沖縄ピクシスクラブでは、新しい企画を検討中です!
近々、皆様に公表できると思いますのでどうぞお楽しみ下さいパー



同じカテゴリー(沖縄ピクシスクラブより)の記事
ITセミナー
ITセミナー(2008-04-09 16:05)

最近の文房具は
最近の文房具は(2008-03-18 19:38)

バレンタイン♪
バレンタイン♪(2008-02-15 13:37)

新年会&送別会
新年会&送別会(2008-01-20 10:59)


Posted by ピクシスクラブ at 09:49│Comments(0)沖縄ピクシスクラブより
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。